豊田/シングルス&ダブルス2回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


単復共に勝ちました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

まずシングルスはLykinaとの対戦は
昨年のリベンジに成功!
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

6-1、6-0と完勝でした。
速いサーフェイスなので
Lykinaの速い展開を作らせないよう
楽天ジャパンオープン同様に
先にダウンザラインへの展開を作っていきました。
今日も1回戦に続き、サービスもリターンも
良かったので、展開を作りやすかった。
そして体の切れもいい状態を持続できています。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

そしてダブルス
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

園田の後輩ペア川床&大西との対戦でした。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

昨日よりもコンビネーションもよくなり
お互いのいいところが出せた内容の試合になりました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

まだまだ完璧とはいえないけど!
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

これでダブルスはSF進出。

明日もシングルス&ダブルス。
シングルスはTanasugarn
ダブルスはErakovic&Tanasugarn
これまたタフです。
日に日にタフになるのは当然。
自分自身のレベルもワンステップアップできるよう
またベストを尽くし、ひたむきにボールと
向き合ってきます。
Michaelが富士の2日間のテストから戻って来てくれました。
パワー倍増でコートに迎えます!