OFF DAY! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


久々のOFFでした。
バリ島の大会から全日本、
終わってからも続けて練習の日々。
やっと一息つきました。

朝はゆっくりと起きて
外を見ると青空。
気持ちがいい朝でした。
のんびりしながらお洗濯。
部屋の片付けをして....
バリ島での試合、バルトリ戦の
DVDを見てテニスを振り返って
過ごしていました。

午後にはミーティング。
ツアーコーチの大ちゃんとも
久々に会って話をしてきました。
いつも一緒に練習をしたり
大会にも常に同行してもらうことは難しいので、
バリ島でのスコアシートと試合のDVDを
渡し、試合分析をしてもらいます。

のんびりと過ごした1日!
満足のOFF日でした。
明日からまたNTCで練習。
移動時間が長いので大変だけど
また明日から大ちゃんからもらったアドバイス、
試合に向けての心の準備と
自分のプレーの質をしっかりとキープするために
練習での取り組み方、
そして課題点を意識して練習をして
来週に向けての調整をしていこうと思います。