イベント&テニス | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


お昼前から陶芸のファクトリーへ行ってきました。
作っている過程を見た後は.....
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

自分でペイントできるとのこと。
私は大きめのフラワーベースっぽい形のものを選びました。
だけど絵が得意ではない私は困った.....
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

考えに考えた末、シンプルに
単色でグラデーションにすることに。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

お花を飾るイメージだったので
あまりベースに色を加えると
花を生けるときに難しくなるので
控えめな色でパレットの中にあったグレーを。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

あまりにもシンプルなので
内側にお店の方からのアイディアで
バレエをしている切り抜きを入れることに。
$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

最後はm裏側に名前を入れて完成。

どんな風に焼き上がるのか?
ちょっと怖いです。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

プレイヤー12人の名前を書いたものは
大会側からチャリティオークション用に。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-11.3 Bali
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-11.3 Bali


2時半から1時間、練習。
RezaiとCzinkと30分ずつやりました。
毎日、トップ50のプレイヤーと
練習ができるなんて!!!
私にとってはほんとに大きな意味が
あります。

練習後は5時半からジュエリーを絡めた
カクテルパーティのイベントがありました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-11.3 Bali
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-11.3 Bali


明日、試合が始まります。
私はWickmayerと2時からの2試合目。
バリへ来てからもいい形で練習ができて
きました。
練習でやってきたことを100%に近い状態で
出し切れるかどうか?
せっかくいただいたチャンス!
私は100%チャレンジャーで挑むのみ。
通常の試合のようなトーナメント方式ではないので
今の自分のテニスを思い切りコートで
出し切るつもりで戦ってきます。