Hansol Korea Open2009優勝! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


優勝できました!
信じられない結果です。
優勝の喜びに浸る暇もなく
空港へ向かいました。

なんとかギリギリ金浦空港に着き
ホテルへチェックイン。

すでに始まっている東レPPOの1回戦が
明日、あります。

テニスの世界は1週間が終わると
次の週にはまた新たなスタート。
今日の出来事は今日のこと。
明日はまた1から再スタートです。
今は気持ちを切り換える必要があります。

再チャレンジを始めてから、
WTAでは8度、1回戦負け。
なかなか勝てず、ときにはかなりへこんでいたときも
ありました。
でもその苦しさに耐えてチャレンジを続けてきた
かいがありました。
1回戦をクリアできたことでも十分満足していたのに
優勝できる日が来るなんて!
これもまずは応援していただいたパーソナルスポンサー始め
ファンの皆さん、多くの回りでサポートしてくる人たちの
お陰だと強く感じています。

明日NB5時から有明コロシアムで試合。
今年初めての日本での試合になります。
心新たにチャレンジしてきます。
おやすみなさい!
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-9.27韓国決勝