奇跡 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

やっぱり私って晴れ女!?

昨夜の段階では90%の確率で雨の予報。
しかし朝、起きたら雨は止んでました。
でもさすがに、コートは水たまりのままで
無理だろうな~と思っていたのに
学校に着くとすでに準備は完了していて
出来る状態。

テニス部の後輩たちが
朝から土の上にローラーかけてくれて
準備してくれていたおかげです。


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-6.30 園田キッズテニス


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-6.30 園田キッズテニス


絶対無理だと思って
講義の準備をしていけど
テニスが出来るのがベスト!
学生たちも積極的に動いてくれて
90分の時間があっという間。
話していると90分が長く感じるのに。
蒸し蒸しの中、動きっぱなしの90分で
滝のような汗を流してお腹もペコペコ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-6.30 園田キッズテニス


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-6.30 園田キッズテニス


理事長、学長との昼食会も終え、
食栄の学生たちの交流は1時間。
少人数で質問を交えながら
アスリートの食事に関してお話しました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-6.30 園田


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-6.30 園田


3時からは練習。
久々のハードコートで練習。
やっぱりハードはいい!
でもバウンドが高く、少し戸惑うところも
まだあります。
昨日、今日の練習には小浦さんにチェック
してもらうことでお願いしていました。
昨日はできなかったので、
1日だけになってしまい残念だったけど
なんとか今日は見てもらえてよかったっ。
1時間半経つか経たないか辺りで
雨が強くなりだし、練習ストップ。
練習再開初日だったので
軽めでちょうど良かったかも。

今は新幹線で東京へ戻っています。
新幹線の中でブログを終わらせて
家に着いたら早めに休もうと思っています。

明日からは慶應大学で練習を再開。
トレーニングやピラティスも入れつつ
本格的にスタートです。