のんびりと過ごしたOFF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


オフ日の今日!
ゆっくり起きようと思いましたが
自然に8時に目が覚めました。

午前中は部屋でゆっくり過ごし
遅めの朝食を軽く済ませ

お昼には大好きな飲茶を食べに
チャイナタウンへ。

部屋へ戻ると少しお昼寝。
夢を見始めそうな気配のときに
トレーナーが部屋をコンコンと叩く音。
それから1時間半ほど体のケア。

治療が終わってからは
チームでテニスの話をしつつ.....

夕食はホテルから歩いていける
レバノン料理へ行ってきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


レバノンってどんな料理って聞かれると
なんとも答えにくいのですが....
豆が多い!?
豆のペーストを前菜に頼みます。
それをパンに付けて食べたり、野菜に付けて食べたり。
パセリを刻んでトマトとタマネギなどが入ったものに
レモンたっぷり効いたドレッシングのサラダも美味しい。
メインには私はラムのスライスを頼みました。

豆好き!
ラム好き!
にはたまらないです。

ただただゆっくりと過ごして
リラックスできました。
これからお風呂に入ってやすみます。

明日は中国のシューアイ・ペンと午後に練習します。