琢磨さんとランチ! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

レーシングドライバーの佐藤琢磨さんとランチしてきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


レーシングドライバー仲間でMichaelともお友達だし
私は数年前のF1モナコグランプリで
亜久里さんのチームを走っていた拓磨さんとお会いして
「今度、食事しましょう!」って言ったものの
私がテニスの日々になってしまい、
なかなかMonacoに来る機会が減ってしまっていたので
会うチャンスがありませんでした。

今回、Monacoにいる間に連絡して実現!

海沿いにあるレストランで
私はオフ日だったので、ゆっくりと過ごしてきました。
Michaelと拓磨さんとなればレースの話は
もちろんだけど、2人の共通の趣味であるレーシング自転車の
話にもなったり......
楽しいひとときでした。