今日もテニス | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


やってきました。
朝9時から1時間。

今日のMonacoはけっこう暑い。
数日前までの風が強かった日々も
終わり、暑くなってきています。
とはいっってもカラッとしてるから
全然OK!
しかも私は暑いのが好きだし。

テニスをやる前に
ウォームアップで少しペースを上げて
走ってみました。
I字だけではく、H字やT字に走ったり。
今日も違和感なくそしてふくらはぎに
力も入るようにもなってきました。

テニスコートの中でも動ける範囲は広がってきてるし
少し動かされる場合も予測の付くボールには全く問題なし。
あまり遠いボールや、ふいに来るボールには
まだ反応しないようにしてます。

今日も満足満足!
午後にはトレーニングがあるので
これからちょっとお昼寝します。
今週末のバーミンガムには間に合わないですが
ウィンブルドン予選への出場はこのまま順調にいけば
見えてきました。