日本に到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


戻ってきました。
話には聞いていたけどやっぱり暖かいですね。
それでも今日はまだ涼しいほうなんですってね。
これだけ暖かいと過ごしやすいです。
Monzonは寒かったから!

早朝に成田に着き、
我が家に戻れたのは9時半ごろ。

午後からは早速、行動開始。
銀行へ行ったり
治療に行ったり。

実は昨年末からMichaelはずっとMonaco。
私は数年前まではMonacoが半年以上の
生活でしたが、エキジビ&再チャレンジからは
日本をベースにやってきています。
なので一緒に過ごせる日がほとんどなし。
Monazonの大会直前の週末、
ちょうどBarcelonaでレースがありました。
「ルマン・シリーズ」にAudiの車で参戦。
http://www.lemans-series.com/en/s01_home/s01p01_home.php
http://www.techniq-group.co.jp/mk/

同じ国にいるのに残念ながら会う事はなく
Michaelは次への場所へ。

でも、毎日SKYPEでカメラ付きで話しているから
なんとか大丈夫。
ヨーロッパにいれば同じ時間帯だから
話せる機会は結構あった。
でも日本へ戻ってくると、時差でなかなか難しくなる。
次なるトーナメントはしばらくヨーロッパ。
会えるときがいつ来るのか?
まだ決まってないけど楽しみっ。

心配をしていただいています足ですが
治療へ行き、診てもらった結果、
アメリカのときほどは悪くないことがわかりました。
それでも危険だった事には変わりはなく
この状態でこれいじょうひどくならずに闘いきれたことに
ビックリされました。
数日は完全オフを取る事にして
治療に専念します。
これからヨーロッパシーズンは長いし
今、この怪我を引きずるわけにはいかないし
しっかりと治してから次に進みたい。