1回戦を前に | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日はいよいよ本戦1回戦です。
メルボルン時間で11時から#6コートでやります。
日本時間で9時ですね!
WOWOWでもオープニングマッチとして生放送していただけるとのこと。
月曜日の朝だから....
働いている方は難しいかもしれないですねっ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-1.18全豪会場にて


空き日だった今日は、練習を軽く1時間だけしようと昨日の段階では思っていました。
フィジカルトレーナーとは昨夜、電話で話して
朝の心拍をチェックしてください。と言われていて
あまりにも急激に上がっている場合は必ず練習は休んだ方がよいとのこと。
そして朝は、53と通常と比べるとスゴく低いわけでも
高いわけでもなかったです。
自分の中では、3試合戦って来たわりには、思ったより低めだったかなと思いました。

そしてコーチとして帯同してくれている功くんと相談した結果、
ボールを打つことは十分やって来ているし、
1日、ボールを打たないことに不安感がないなら、
一度、抜いた方が回復しやすいと言う結論になりました。

ただお昼頃には、会場へ行って
明日の試合で使うラケットをガット張りに出すために
ラケットをストリンガーの場所まで届けに行ったり
練習コートをブッキングしたり、もちろんランチを食べたり.....
そしてWOWOWのインタビューを少し受けたりして
数時間過ごしました。

部屋に戻ってからはお風呂でゆったり。
治療も軽く受けました。
予選を3回戦い終えて1日経った今も至って元気です。

明日は1ラウンド目と早いので
これから準備も済ませてはやく夕食も摂って休もうと
思っています。

せっかく掴んだ本戦でのチャンス。
全快でチャレンジしてみます。
でもスピードに付いて行けるのかな????
まっそのときはそのときです。
私には失うものは何もないし、当たって砕けろ!
精神で挑んでみます。

明日こそ大きな大きなパワーを送っててくださいね!