完全オフ日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


久々のオフ日でした!
朝は起きたら7:40
でもすぐに2度寝をして9:10まで
寝てました。
やっぱり昨日のトレーニングで
相当疲れていたようです。

昼間には「adidas」ショップ銀座店へ
行ってきました。
オーストラリアに向けて必要なものを
見てきました。

夜はMichaelのプライベートスポンサーの
クリスマスパーティがあり
一緒に行ってきました。
なんだか一足早いクリスマスの気分を
味わってしばしリラックスして
過ごすことができました。

明日はまた練習&トレーニング。
今週いっぱいまではキツイのを
なんとか乗り越えなきゃ!!
心配していた筋肉痛も思ったよりは
ひどくなかったので明日もがんばれるかな!!!???


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~