初戦突破 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

1回戦はBYEだったので
2回戦からになりますが、私にとっての初戦は
勝ちました。
宮崎で対戦したことのあるプレイヤーで
2度目の対戦でした。
前回対戦したときは、砂入り人工芝だったのでした。

11.10全日本シングルスR2


朝のアップではショットの最終調整で
気をつける点、取り組む点などを確認しながら練習。

11.10全日本シングルスR2


試合前のアップでは
寒いのでベンチコートを着ながら
動いていますが、それでもなかなか汗がでません。

11.10全日本シングルスR2


試合中も長袖Tシャツにスパッツで
万全な体勢の私です。

11.10全日本シングルスR2


試合は6-2、6-0で勝ち切れたと同時に
サービスの確率も良かったし、いい感触でした。

11.10全日本シングルスR2


試合後には平日と言うことでか
ファンの人たちとのタイブレイクマッチはなかった今日ですが
応援に来てくれた人たちに限られた時間ですが
サインしました。

11.10全日本シングルスR2


夜にはウェルカムパーティがありました。

11.10レセプション


ダブルスパートナーの里華ちゃんと!

そしてやっと食事も終えてホテルに戻り
これからバスタイム。

11.10イオメビィ世界のスパシリーズ


ホテル暮らしが増えて来た今日この頃ですが
昔と同様、お風呂好きな私には入浴剤で日々楽しんでいます。
TBCから出ている入浴剤をその日の気分で選んで
リラックスしています。

明日は試合がないので
練習で微調整して過ごします。