明日から | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


練習再開です。

今日まではテニスはオフで
午後にパーソナルセッションに行って
ボディチェックをしてきました。

ここ最近、体脂肪が低下しすぎていたので
プロテインで補っていたのですが
やっと上昇しました。

体脂肪が低下し過ぎて、下半身の筋量までも
低下していたのを防ぐため。

少し回復してたので安心しました。

体を見てもらいながら疲労度合いなども
チェックし、話の中で自分の感じた感覚なども
含め、今後に向けて何が必要か話し合ってました。

もう今週、日曜日から全日本が始まるから
今週は思うようにトレーニングはできないけど
今のところ体はいい状態なので、全日本まで
風邪など引かないように調整していこうと思います。

明日は練習が早いのでそろそろ休みます。