台湾で完全OFF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日の敗戦から1日。

まだ時折、試合の場面が頭の中をよぎります。

あのときにどうしてポイントを取れなかったのか?
何を間違ったのか?
どういう心理状態だったのか?

いろんなことを考えます。

今日は台湾で1日を過ごしました。
朝はゆっくりと起きて
ランチにまたまた小龍包を食べにはしごしてきました。
って小龍包は2軒で実は3軒目に辣油のエビワンタンの
お店に行ってきました。
台湾ですっかり胃拡張気味です。



香港在住のお友達が昨日の試合に
見に来てくれたので今日は一緒に行動。

タクシーで移動していると
一時期には世界1高かったビルを車から見上げてました。


すぐに東京でも試合が始まるので
歩き回って疲れるわけにはいかないので
車からのみでちょっぴり街中を観光気分!?

足裏マッサージも受けて
体がリラックスできてホテルに戻ってきました。
帰り道には、会場だった台北アリーナの前を通りました。



夕暮れ時で少し暗くなって来ていたのと
負けた後と言うことと、
台北を後にする前で、なんだか寂しい気分になりました。


引きずっていてもしょうがないので
明日には元気なって、また有明に気持ちを切り替えて
さらにいいプレーができるようにベストの状態で
有明に入れるように調整して帰ります。

ではまた有明で!