2回戦も勝利! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


勝ちました。
10.23シングルス2回戦


今日は久々にいいプレーができました。
サービスもよかったし、
ストロークも思うようなイメージでそこそこできたし
思い切りの良さ、
メンタル面と
どれも満足のいくプレーだったかな。
10.23シングルス2回戦


よかったのは、自分のテニスがよくなったのか
今日がたまたまだったのか?
それはまだ自分でも半信半疑。

とにかく明日は、タフな試合なことには
間違いない。
ハードヒッターだし
スピード、パワーと一気にこれまでとは変わりそう。
どこまで付いていけるのかわかりませんが
やるしかないです。
明日、できることをとにかくやってみます。

今日は、ダブルス2回戦もありましたが
第1シードペアに10ポイントタイブレイクで負けちゃいました。
悔しい・・・・。
10.23ダブルス準々決勝

またしても10ポイントタイブレイクです。
どうもこの10ポイントタイブレイクの勝率が悪すぎっ。
悪かった点を反省して、今はとにかくシングルスに頭を
切り替えて明日に挑みます。

さらに明日は体が動きますように!