ダブルス1回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

勝ちました!
ヨネトモ&イイクミに7-5,7-5で勝利。

10.22ダブルス1回戦


里華ちゃんとは昨日、シングルスで当たったけど
気持ちを切り替えて、お互いにいいプレーを引き出しながら
プレーができました。

ファーストセットは、途中サービスが1ダウンで
追いかける状況だったけど終盤でやっと追いついて
7-5で撮りきることができました。

途中、イイクミのボールを避けきれず
倒れ込むこと2回。
10.22ダブルス1回戦


セカンドは2ゲーム目でブレイクして3-0リード。
3-1で私のサービスゲームをしっかりキープできなかったのが
反省点。
10.22ダブルス1回戦

3-3に追いつかれ、キープキープが続き
最後にブレイク。

次は台湾のペアとの対戦。
ダブルスがうまい二人なのでそう簡単ではないので
気を引き締めて挑みます。

シングルス2回戦も2ラウンド目に入っています。
結果にとらわれず思い切ってやってみます。