東レ最終日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

9.21 TBSゲスト


サフィナの優勝でした。
強かったな~。

ほんとに安定感が増しているのを
まじまじと感じました。

昨日に引き続き
松岡さんの解説、
椎野さんの実況、
私は今回、プレイヤーズゲストとして
久々に3人でやってきました。

サフィナは来週には3位までランキングを
上げるそうです。
ますますトッププレイヤーの入れ替わりは激しい。
年末にはどうなっているのか???

シングルス決勝後には例年行っている、
東レの大会側から、会場へ足を運んで来ていただいた方々から
家にある使っていないラケットを会場へ届けていただき、
JICA(国際協力機構)を通じて途上国へ届ける活動。

今年は290本のラケットが1週間で集まりました。

毎年、贈呈式をトーナメントディレクターの野地さんより
していただきます。
9.21 TBSゲスト


世界中には多くの人がこのラケットにより
夢や希望を持つことができるのです。
また来年もこの活動は続いています。
家に眠ってしまっているラケットを
ぜひ来年の東レの会場へ持って来てください。

夕方遅めに「バイタルリアクト」の治療を受けて
その帰りにお好み焼き食べてきました。
きゅうにお好み焼きが食べたくなり
むか~しからよく行く、白金にある「甚六」へ
行ってきました。


Michaelはお好み焼きが苦手なんで
一人で一枚。
やっぱり関西人だからたまにお好み焼きが
無性に食べたくなるっ!!

明日から練習再開。