予選2回戦も勝利! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



今日も勝ちました。


対戦した相手はランキング48位だったかな??
とにかく私にとっては大きな大きなチャレンジになりました。
さすがに展開の早さには時々、反応できないこともありましたが
ファーストセットを落としながらも
すこしずつ手応えは強く感じながら
プレーできていました。


まだまだサービスの課題は残されているし
ストロークもまだまだ本調子にはほど遠いけど
その中でも、WTAランキングトップ50のプレイヤーに
また東レという大きな大会で
日本で勝てたことを嬉しく思っています。


明日は本選出場決定戦。
とにかく明日こそほんとの意味で
チャレンジャーになって戦い抜きたいと思います。
応援してください。