トレーニング | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


今日はテニスコートでの練習はお休み。

午前中はお家でゆっくり。
朝は6時半に目覚めたものの
二度寝して8時半まで寝てたら腰が痛くなった。
あまり寝すぎると腰が痛くなる~。

朝食の後は、片付けやらして過ごしてたら
時間はあっという間。

午後からパーソナルトレーナーとのセッション。
は~......キツカッタ。
トレッドミルで少し傾斜をつけて
まあまあのスピードで3分間。
インターバル2分×4セット。
心拍数は174まで上がってた!!!
でもまだ限界まで行ってないから
次回はもっと上まで上げるって......

それから脚力の強化でスクワット。
まだ25kgとカワイイ数字を上げながら
苦しんでいる私です。

夕方には鍼治療を受けて
家路に着きました。
治療を終えて地上に上がって来たら大雨&雷。
すごかったですね。

結局、スーパーにも寄らず
家の冷蔵庫にあるもので夕食を簡単に作って
食事を終えました。
というのもMichaelは今日から鈴鹿。
私一人の食事だったので
Michaelが食べれないものでもOKだったんです。

私も明日は練習→ピラティスセッションを受けて
鈴鹿へ。
今年初めてのレース観戦です。
もちろん鈴鹿でも練習しますよ。

早く荷作りしなきゃ!!