合宿終了! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



最終日の合宿はテニスを3時間半ほど
ぶっ続けでやって終わり!

今日は少し体の張りがあったものの
かなり気持ちよくやり終えれました!
自分の中でも集中もできてたし、がんばりきれた。

世の中はお盆まっただ中にも関わらず
集まってくれた
小浦さん
プレイヤーの高岸 知代ちゃん
トレーナー山下さん
岩本 功くん
堀 大器くん

みんなに感謝。

そして今回、場所を快く貸してくださった
「グラスコート佐賀」さんに感謝!感謝!

プレイヤー2人にスタッフが4人の
総勢6人参加の合宿でしたが
充実した合宿ができたのも多くのみなさんのおかげだと
思っています。

地元の新聞社の方が取材に来てくれたり
練習を見に来てくれるファンの方もいたりと
毎日、楽しく時間を過ごせました。

この合宿での成果をすぐとはいかないかもしれないけど
自信に変えて次のトーナメントまでの練習でも
生かしていければと思います。

今日の仕上がり具合で
手応えは感じられてきたので
試合が待ち遠しくなってきました!

最後には天然芝のテニスコートに立って写真撮影。




やっぱりテニスプレイヤーにとって、芝は一度はやってみたいだろうし
芝のコートを見るとなんだかワクワクしてくるっ!

グラスコート佐賀は芝のコートが広がっていて
最高の環境です!