AIGジャパンオープン出場 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ジャパン・オープン会見


昨日、AIGジャパンオープンに出場が決まり
記者発表がありました。

WC(主催者推薦枠)で本戦に出場できることになりました。

東レの予選に続き、WTAツアー2つ目の大会になります。
本戦としては初めて。

昨日の、記者会見でもお話したんですが
4月の再チャレンジの会見を行ったときには
WTAツアー参戦は考えていないと話していました。
ただ、5月の岐阜から帯広の6大会戦って来て
自分自身の中で、気持ちに変化が生まれてきました。

正直、ITFでここまでの結果を残せるなんて
思っても見なかったです。
たったの3ヶ月で
優勝3回、
準優勝1回、
準々決勝2回。

日本で行われている試合であり、
私にとっても思い出深いジャパンオープン。
今、再びチャレンジをできるチャンスをいただけたこと
に感謝しつつ、思い切り楽しんでプレイができればと
思っています。

また今年は「AIG SUNDAY」として
添田くんと錦織くん
森田あゆみちゃんと私
などなどで
イベントが行われます。

有明を1週間楽しみに
ぜひ有明に見に来てくださいね。