帯広入り | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

宮崎から羽田へ飛び、
東京にいながら、お家には戻らずトランジットだけで
東京を後にして、そのまま帯広へ。

夕方には帯広へ到着。
飛行機から出ると、むわんとした暑さがない!!
やっぱり涼しい。

荷物を受け取って
外へ出るとすっごい涼しい。

聞いていたもののほんとに涼しい。

宮崎のあの暑さは何だったんだって???
思うくらい涼しい。

しかも今日の帯広は曇り。
夕方に雨が心配されたお天気。
雲一つない宮崎とは打って変わって
雲はどんより。
時折、空港から車でホテルへ移動する道中、
小雨がパラリパラリ。

ホテルへ入って、
すぐに準備をしてテニスコートへ。
軽く1時間ほど練習しました。

明日からまた試合モードへジワジワと
心と体を持っていかなければ。

今日はこれから治療してもらって
早寝をしたい.....