晴れ女! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

雨を心配しながらも今日も無事に練習できました。
今朝、10-11頃は東京の私の住んでいる辺りは
すっごい雨だった。
このまま降り続いたらさすがに無理だろうな.....
と思っていたけど、練習スタート時間の13時の前には
すっかり止んでました。

昨日も午前中は雨だったけど
お昼には止んで出来たし。

合宿のときにも
絶対、「雨」と予報で出てた日でも
トレーニングや練習をやっているときには
降らずに済んだことが何度あったことか!!

かなりの確率で晴れ女の私なんです!

今週末には宮崎入り。
明日は宮崎へ入る前の最後のOFF日!
とはいっても夕方にadidasのお仕事が入ってる。

テニスの調子はまだ筋肉痛が抜けないものの
それなりにいい状態をキープ。
これで疲れさえ抜ければいいんだけど.....。