大津から | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

こんばんわ。
実家のある大津へ戻っています。

今日は京都でお墓参り。
Michaelの考えはお墓参りに行かなくても
いつも側にいるし、想いは伝わっているから
行くことが大事ではない。って言う。
言いたいことはよ~くわかるんだけど
自分自身の気持ちがどこかそれだけではすっきりしない。

今日、お墓参りに行けたことで
また父からのパワーをもらえる気がしてくる。

現に!!!
MichaelがMalaysiaの予選でポールポジション!!!!!
Michael本人ともさっき電話で話してたら
「普通じゃないことがまた起きた!」って感じてた。

明日のレースでいいスタートでき、
トップを維持できればいいんだけど.....。
本人曰く、Hondaが早いらしく簡単じゃないって。
でも暑いMalaysiaのためにしっかりトレーニングを
積んで来たからきっと生きる瞬間がくるはず。

きっときっと運を引き寄せられる!!!!

私は大津の実家で母と時間を過ごし....
って、やっぱり実家だとボーッと過ごすだけなんですが。

でも夕方にはランニングに行きましたよ。
今日は積極的休養日。
すごいローカルな話になりますが、
膳所城跡から唐橋を渡り、
反対側の瀬田川沿いを走り
近江大橋に戻って来て、
橋を渡ってちょうど1時間弱。
夕方だったので、それほど暑くなく気持ちよかった。

夜は母と私に加え、現在、大津在住のフェドカップ監督の
奥様をお誘いして3人で食事してきました。

明日は神戸で兵庫県のパーティに出席。
実家を朝には出なきゃいけなくて
ゆっくりはできないです。

大津は雨が降り始めました。
東京も降ってるのかな???
明日はかなり厳しいのかな????
夕方には練習予定だけど無理かな?????