TBCが新しいパートナー | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日はご報告です。

私のテニスへの新たなチャレンジに共感していただき、
一緒にチャレンジしてくれるパートナーです。

「TBC」と所属契約をさせていただきました。

080609TBC会見



契約をするにあたり、
私自身がチャレンジをしていく中で
何よりもテニスに興味を持っていただき
そして私の考えに共感していただく中で
企業理念に通ずる部分があることが
とっても重要だと感じていました。

常々、私は体を動かすことによって
体も、心も、生き方も、
美しくあり続けたいと思っています。

体を動かすと、
自然に気持ちが前向きになり
物事の考え方も変わってくるもの。
そうすれば体だけでなく
心がピュアになり
生き方そのものが生き生きとしてくるはず。

自分磨きの気持ちを持ち続けることは大切。
内側から出てくる美しさこそ
本当の美しさじゃないかと私は思います。

今、テニスの日々を再び過ごす中で
やっぱりテニスっていいなーと
強く感じながらテニスと向き合っています。

テニスと向き合うことで
見えてくること。

チャレンジし続けることで
必ず変われるということ。
年齢や環境は関係ない。
変わろうとすることを恐れずに。
自分自身にその気持ちさえあれば.......。

いつ、どんなときも、
現状に満足せず、
自分自身の気持ちに正直に生きていく。
いつしか心の豊かさに繋がっているはず。

これからテニスのチャレンジをするときには
いつも「TBC」の最大のサポートがあることで
もっともっと自分らしさを表現できる
かと思うと、これまで以上に「新たなチャレンジ」に
ますます強い気持ちを感じます。