次の試合決定! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

岐阜、福岡、久留米の3連戦を終え
次に出場するトーナメントを決めなくてはならず
もやもやと頭の中でイメージしていたものを固めました。

次の試合は
東京・有明である1万ドルの国際大会に出場します。
大会は6月10日~の週です。

そ・し・て
今日付けのWTAランキングも発表されて
425位に入りました。

3大会出場しないとランキングに反映されないので
岐阜・福岡・久留米と続けて出場しました。
よって今週のランキングに入ることができたんです。
これからはとにかく出場するたびに
ポイントが加算されていきます。
とはいってもランキングを上げていくことだけが
目的ではないので、体と相談しながら
今後も出場する大会を決めていこうと思っています。

有明1万ドルに出場するためには、
明日の火曜日がエントリーのデッドラインだったので
今日、最終的に決めました。
また有明以降に関しては、まだ未定。

今朝は、久々に自分のお気に入りベッドで
グッスリ休むことができました。
朝の8時まで寝てました。
体のケアで治療にも行ってきて久々に
頭も心もボーッと過ごした1日なりました。

3連戦を振り返るのはまたノビノビになっちゃいます。