予選2回戦も勝利! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

0427カンガルーカップ初戦2

早稲田大学の青山さんとの対戦だった今日、
またもやファイナルセットにもつれ込みながらも
勝ちきることができました。

ファーストセットは6-1で取り
セカンドセットも2-1で先にブレイクして
自分のサービスゲームを落として2-2になり
波に乗り切れなくなり.....
3-6でセカンドセットを落としました。
0428カンガルーカップS予選2R

ファイナルセットはセカンドセットでの
反省を生かし、先にブレイクを仕掛けて
ゲーム差を作ることができたのがよかったかな。
0428カンガルーカップ予選2R会見

まだまだ思うようにいかない点はたくさんあるけれど
昨日よりも今日の方が全体的にいいプレーになったかな。
試合の中でもっともっと感覚を戻していきたいところです。
明日、もう1回!
体はマーッサージ、治療、ストレッチ、睡眠とあらゆることを
しながら万全で臨める努力を続けています。

明日、もう一度チャレンジャーの気持ちを忘れずに
そして思い切りのいいプレーで、
迷わず、コートを走り回るつもりで入っていきたいと
思います。

明日もファイナルやるつもりでいきます!