明日から岐阜入り | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


東京での最終調整終えました。
雨が心配でできないかな??と思ってましたが
途中からは日差しも出てきて2時間半
最後までやっちゃいました。

今回、砂入り人工芝での練習に備え
あざみ野ローンテニスクラブさんに
この2週間近くお世話になりました。

会員制のあざみ野ローンですが
メンバーさんたちが毎日、
たくさん訪れてらっしゃって
みなさんテニスがしたいのに
1面を確保させていただき
ご理解をいただいたことに感謝です。

おかげさまでほんの少しは砂入り人工芝に
慣れてくることができました。
とはいうものの何度も転びそうになりますが....

練習帰りには、試合用に張り上げたラケットを
取りにショプへ。
家に戻ってからは、酸素カプセルに2時間。
カプセルの中で完全に爆睡していました。
ストレッチもやってたらあっという間に
午後が終わってしまい.....

仙台へテストで行っていたMichaelは
雨の影響で夜遅いはずが早く帰って来た~。

私の岐阜への荷作りはまだ終わってないのに.....
ってことで結局、遅くまでかかっちゃいました。

早く寝なきゃ。
危うくブログまで忘れちゃうとこでした。
おやすみなさい......