明日は最終調整 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


岐阜の大会までカウントダウン状態。

土居さんとの練習を2時間半やってきました。
砂入り人工芝に慣れようと、ついやり過ぎてしまいます。
練習をやればやるほど慣れてはくるのですが
その分、疲れます。
しかも16歳の土居さん相手だと
時間が経ってもパワフルさが落ちないので
こっちはキツイ。

今日も練習後には
顧問会計士の事務所へ行き.....
そして鍼治療。
体全体が張り気味でした。

今夜も早く寝て回復させて
明日は軽く練習をこなして日曜日に備えます。

まだ緊張感もなく過ごしています。
試合!って感覚がないのかな???
なんといっても試合前の感覚なんて感じない日々でしたから。
岐阜入りしたら、いやでも感じるようになるのかな???
まずはトーナメント用の荷物を準備しなきゃ。
それこそ何がどれくらい必要なのか?
すら、わからないです。

まずはゆっくりと休みます......