練習→adidasショップ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

雨が心配された今日、なんとか無事に練習をやり終えれました。
午前中は、午後からの雨が心配だったから予定よりも長く2時間半。
そして午後もパラパラと降ったり、強めに降り出したりしたものの
なんとかできました。

練習後には、六本木ヒルズに新しく明日からオープンする
adidasパフォーマンスセンターのオープニングに行ってきました。
広いワンフロアーでとっても商品が見やすいですよ。
また!マイアディダスが常設されているんです。
常設はここ六本木ヒルズが初だそうです。


今日は横浜マリノス、MF山瀬 功治くんとモデルのSHIHOちゃんと3人一緒でした。
山瀬くんとは初対面!
なんと今日、代表入りが決まったとのこと。(おめでとう!)
そしてadidasの《Impossible is Nothing》に自分にとっての一言を
考えて書いたところ.....
な・ん・と
同じことを書いていてビックリ!
私は「限界は自分で決めるもの!」と
山瀬くんは「自分で限界を作らない」
こんなことってあるんですね。


私はさすがに....
練習後とあって疲れました。
もう目が閉じそうなので休みますね。
明日はほぼ確実に雨っぽいですね。