Happy Birthday to Michael!! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

東京からMonacoに着きました。


東京のマンションから成田までのMichaelの運転で移動。




AUTECH ELGRAND RIDER (HPS)で成田まで移動。

この車、かなり快適です。

動くリビングルームと呼んでいます。

それくらい快適!!!



久々のヨーロッパまでの移動は長く感じました・・・・。

ParisからNiceまでの移動はやはりキツカッタ。

それでも手荷物しかなかったので

Parisで1本前のフライトに変更して

予定よりも1時間早く乗れたんだけど。

Parisから乗ったフライト中は完全に爆睡。

Monacoのアパートに着いたのは9時過ぎ。

着いてすぐソファーでまたまた爆睡・・・

なんとかシャワーを浴びてベッドで朝まで爆睡。


この時期のMonacoはまだそれなりに寒いです。

最近の東京のほうが全然暖かい。


着いたばかりでまだ冷蔵庫に何もないので

朝食はアパート下にあるCafeで!


さっそくフランススタイルの朝食。

私はクロワッサン&カフェオレ

Michaelはチョコクロワッサン&フレッシュオレンジジュース。


今日はMichaelの38歳のBirthday!

といっても特別な予定はなしですが・・・・

DinnerはMichaelのお好みの場所へいくかも!?