昨日よりも今日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

さらに体と心がピタッと重なり合ってきました。

練習は1時間半と軽目で予定通り。

最後のSSCでの練習は
高岸プロと一緒に楽しく,そして集中して
一つ一つのショットを確認するようにいい汗をかけました。

練習後はCafeでLunchを摂り、

ここ最近、少し温かくなり始めてから

すっかりはまったコーヒーゼリー&ソフトクリーム
の食べ納めまでして帰って来ました。
(藤沢近辺の方、是非食べに行って見てください)

午後はお家でストレッチ&酸素カプセルで
ゆったりと過ごしています。

ここまできたらあとは,当日を楽しみにしながら
過ごしたいと思います。

自信が持てるような言葉
そして楽しみにしていただいている言葉をみると、

さらに有明での夢のような一日が
ワクワクしてきました。

残念ながらMichaelは今日から鈴鹿入り。
そう…開幕戦と重なりMichaelは見れないのです。
二人ともかなりショック。

あと二日は・・・・・一人で調整です。
話す相手もいなくなり現役の孤独感みたいっ。
しょうがないから早く夕飯取って早寝予定です。