風邪じゃなかったみたい | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨晩も10時過ぎからぐっすり。

昨日は朝から何度もベッドで寝ていたにも関わらず。

今朝は予定通り6時起きて体の様子を見てみると

まだ少し頭痛があるくらいでずいぶん楽になってた。

でもまだ完全とはいえない感じだったので

大事をとって練習はキャンセル。

そして2度寝。

またまた1時間ほど熟睡。


そして起きてみると・・・・・

さらにすっきり。


朝食も美味しく食べれました。

昨日は美味しく感じないのになんとなく食べてた感じ。

それでもやはり食欲はなく、大好きなカフェオレも残してた。


午前中はストレッチに酸素カプセルと体の回復のために

時間を費やした。


午後はすっかり元気になってきたので

予定に入っていたパーソナルトレーニング。

問題なくメニューをこなすことができた!

しかもいつもは朝の練習後で疲れているけど

今日は練習がなかった分、体のキレはないけど元気!


ということで・・・・

昨日、しんどかった要因、結局は疲れだったようです。

日曜日の鳥取でのハードな1日の翌日には練習→収録と続いたからか??


とにかく明日からまた練習です!!!