テニス上達したいならこの本 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

オフ日の今日、目覚めると・・・・

なんだかカラダがだるい。

しかも妙に寒い。

体温もいつもよりちょっと高い。


気のせいかと思い少し様子を見てみるものの

朝食もあまり食欲なく・・・・


結局、朝食後はベッドに逆戻り。


この時期に来て何かあるとは思っていたけど

風邪っぽい症状が出るとは・・・・

予測してなかった。

風邪は引かずにおこまで調整できているなーと

思った矢先でした。


夕方から予定していた歯医者と鍼治療は

なんとか行ってきました。

ただゆっくり歩くのが精一杯。


鍼治療後の顔ですみません。



いつもお世話になっているトレーナーの山下さん。

ベースボールマガジンから本を出されました。


浅越 しのぶさんのツアーにも数年帯同していた山下さん。

テニスコートで周りの人に

ちょっと体のキレがよくなったね!

何か変わったね!

ときっと上達するポイントが詰まっていますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


さて・・・・

私はそろそろ休みます。

明日の練習は無理かな???