女子決勝 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

見逃したっ!!!


朝から練習に行って、帰ってきてすぐに疲れ果ててお昼寝。

起きてからTVでチェックしたらすでに番組表には全豪の文字がない。

ということはすでに終わったということ・・・・。


ザンネン・・・・


でも今はまず自分のコンディションを整えることが

大切だからしょうがない。

お昼寝のあとは念入りにストレッチをして酸素カプセルへ。

酸素カプセルの中から映画を見てリラックス。


午後はパラダイスな時間でした。

ゆっくりのんびり体を休ませて・・・・


明日もいい状態で練習できそうです。


ちなみに3月15日に向けてポイント練習にも入り

少しずつ良くなってきています。

ポイントをやるとショットの選択ミスや迷いがあったり

試合感覚はまだまだだけど、ステップバイステップで

やっています。

日に日に良くなればいいのかなって思っています。