女6人旅 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

2泊3日の韓国旅行から帰ってきました。


2日目の夜にはいつも定期的に会っている友人が大集合!

1人は参加できなかったんだけど5人揃って初の海外でした。


佐伯と私から3人が増えて6人になったみんなで夜まで話は尽きることなく楽しんでました。


昨夜はサムギョプサルを食べた後、韓国人のリーさんの

お勧めで、パジョンを食べるときにはまっこりのお酒と一緒が

美味しいとまたまた教えてくれて、「行きましょう」の言葉に

付いて行ってきました。


まっこりの美味しいこと!!


そしてパジョンと合うことにも驚き。

まっこりがクイクイと飲めちゃいました。


最後の日だった今日、朝から練習を済ませ

最後の食事になったお昼をみんなでキムチチゲを食べ納め。

他にも手打ち麺の韓国風ジャージャー麺


と「マンドゥ」と呼ばれるキムチシュウマイの大きいサイズようなもの。

それにキムチパジョン。


韓国に在住の後輩と地元の方のお陰でテニスをやりながら

グルメを堪能できた小旅行でした。