期待はずれ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

身体の疲れもなかなか抜けず・・・・


今日の練習は「雨!降ってーーーー!!!」って気持ち。

というのも練習はやりたいし、やらなきゃいけないけど

身体がしんどくなると、自分の意思ではない理由がほしいのです。


天気予報では雨の確率が高かった今朝。

6時に目覚ましで起きて、まず雨音が聞こえないので

怖々カーテンと窓を開けてみるものの雨は降ってなかった。


「ガッカリ・・・・」


行かなきゃと思いつつ身体は重い感じのまま。


Michaelから「怪我してもダメだから休むことも大事」って言われ

少し迷った結果お休みすることにした。


2度寝して起きたら9時20分。

久々に遅起き。


やっぱり睡眠を欲していたのかな??

結局1日中、雨が降っていなかったのでとっても罪悪感でいっぱい。

でも身体は少し楽になったし、睡眠もいっぱい取れたので

よかったはず。


午後は取材。


そして夜はYONEXのお仕事でPartyへ出席してきました。