スクーターでお散歩 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

朝からF1をTVで見た後、ベルリンマラソン見て男子の世界ワールドレコードを見て興奮して

シュツッツガルドで行われた自転車の世界選手権、

ドイツVSブラジルの女子ワールドカップ決勝etc・・・TVでスポーツ三昧。


終わりがないので外の空気を吸おうと二人乗りのスクーターでお出かけ。



昨日のMonacoは日差しもあり、まだ海には人の姿があった。

それでも日陰や風は冷たいのでスクーターにはジャケットが必要。

車では味わえない風を感じながらMonacoの海を見ながら走ってた。

スクーターだと好きなところですぐに止められて思うがままにできるのがいい。

広い海を見渡せる静かな崖っぷちで、(ってどこでも見渡せるんだけど)

二人でアレコレ話をし合っていました。

今のこと、これからのこと、将来のこと・・・・などなど。




日頃からいろんな話をしあうけど、オフのとき、心に余裕があるときに

改めて話し合うことも大切だと感じているから。

広い・青い海を見ながら話すと、いつも以上に大きな心と素直な気持ちに

なれた気がしました。

とってもいい時間だったな・・・・。