トークショー東京 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は渋谷でトークショーがありました。

mizkan×東急ストアが主催するイベントでした。



お酢を使ったデザートがサーブされるのですが

濃厚なクリームブリュレがお酢の力で、程よいさっぱりさで甘さも控えめ。



普段、撮っている写真を使ったトークショーは時間があっという間に経ってしまいました。


明日は大阪でイベントです。


4人でにぎやかだった昨日が、今日は一人。

Michaelは今週末のレースで、友人とすでに富士入り。

私の友人も1泊だけだったので一気に静かになってしまいました。