TOKYO FM出演&日経ヘルス10月号 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は東京ミッドタウンで取材&撮影。

「日経ヘルス」10月号で発売されます。

日経ヘルス10月号1


日経ヘルス10月号2


そして取材後の夕方にはTOKYO FMに出演しました。


The Lifestyle MUSEUM 1


収録風景はこんな感じ。

The Lifestyle MUSEUM 2


偶然、聞いてくれた人はいたかな??

「LAUREUS」のエキジビションがミッドタウンで行われているので

そのお話、講談社から出した「パートナーピラティス」の本の話などでした。

もっとゆっくり説明したかったのですが・・・・

出演時間が30分で、あっという間。

久々のラジオでしたが楽しかったです。


東京ミッドタウンにこれまで行く機会がなかったけど

「LAUREUS」のエキジビション関連でここ最近で2度も訪れました。

ゆっくり見たいところだけどそうもいかないのが残念。