今日もテニス! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日に引き続き、2日連続でテニス。


朝、長野新幹線で軽井沢入り。

毎年恒例の1年に1度の軽井沢でのテニス。

軽井沢は午前中とってもお天気もよく気持ちよくテニスができました。





ここのところ少しずつテニスをやる機会が増えているので

身体はとっても元気だった。



サーブもファーストの確率こそ悪かったけど、

肩の動きもいい感触だった。


ご一緒したメンバーはテニスプレイヤーでは渡邊康二さんご夫妻、坂井利郎さんご夫妻、

福井烈さんご夫妻と、過去のデビスカッププレイヤーのみなさん。


福井さんとはシングルス4ゲームのみをやって勝利!!!

いやーけっこう嬉しかった。



日帰りで東京へ戻ってきたけど軽井沢の駅でのMichaelと私

                    


坂井さん夫妻・福井さん夫妻・Michaelと私で


                     

充実した週末でした。