「LAUREUS」 in 東京ミッドタウン | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日はイベントへ行ってきました。

これまでに何度か「LAUREUS」の活動については

ブログで書いてきました。


「LAUREUS」のイベントのオープニングが東京で初めて行われたのです。

アカデミーメンバーの会長エドウィン・モーゼスさん(400mハードル)が

来日して一緒に参加しました。



オープニングのテープカットの前には、記者会見が行われました。




明日から一般公開が始まります。

今回は、LAUREUSから「LET THE CHILDREN PLAY」というBookが発売されました。



「LET THE CHILDREN PLAY」bookにアカデミーメンバーのアスリートのサインがいっぱい。

                     


私も今日サインをしてきました。


これまでのLAUREUSの行ってきた活動での写真の数々。

さまざまな国で行われるLAUREUSのプロジェクトはもちろんのこと

子供たちの姿から心に響くものが必ずあるはずです。





ぜひ東京ミッドタウンでの「LAUREUS」のコーナーへ行ってくださいね。

3日から12日まで開催しています。