SUPER GTをTV観戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日も実家で1日過ごしました。


午後2時からMichaelの「SUPER GT 第5戦 菅生」が行われました。

実家ではCSに入っていてJ-SPORTSでレースのLIVE放送が見れるので、

1時から始まった予選も見て、レーススタートの2時にはTVの前にかじりつき。



予選の結果で今日は9番手スタート。


そして・・・・・

スタート前には雨が降っていて路面はウェット。


途中7番手争いが4台で団子状態の中で続いて、見ていてハラハラドキドキもの。


たぶん8位あたりでピットイン。

Michaelからチームメイトの松田くんへドライバー交代をした直後に

目を疑うようなハプニングが・・・・・

ピットレーンからアウトする直前で車が止まってしまった。

結局、エンジンが止まってしまいスタートできずリタイヤという悲しい結果に・・・・・


レースを見終わってから東京へ向かいました。


JRで京都駅まで出ようと駅へ着くと乗るはずの電車が、なにかトラブルで

遅れが出ていることが判明。

結局10分遅れ。

金曜日も品川からの新幹線が静岡と浜松の間の停電で遅れが出てダイヤに

乱れがあって大変な目にあった。


なんだか今回は思うようにいかないことばかり起きた。

せっかくゆっくりと出来たのに・・・・移動の時にはイライラさせられた。


さて週末のオフも終わり、また今週も張り切っていきましょう!