Enjoying to Cook! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

まだ疲れが抜けきらないっ・・・・

休めば休むほど疲れが出てくる感じ。


でもメンタル的にはリラックスできているので

ゆったりとした気分で時間を過ごせてる。


結局、お洋服の整理までまだ進まず・・・・


カメラカードはMichaelが直してくれて無事復活!

そう!Michaelは電気機器に強いので私はいつも助けられてるのです。


私はというと時間がたっぷりあるのでMonacoでは

お料理を楽しんでいます。


昨夜はチキンとサラダミックス 

セサミ入りブレッド。



フライパン一つでできちゃうのでとても簡単。

後片付けも楽チン。

ご飯も炊かなくていいしね。


食べた後は二人でずっとおしゃべり。

後片付けも終えた後は、ソファーでドイツのお料理番組見てたら

知らないうちに寝ちゃった。

いい感じに気持ちよく寝てたらいきなり


「ドーン!」


と大きな音。


花火が始まったのです。

金曜日の夜だから・・・・

昼間から花火用のボートが出てたからあるかもと

思ってたらやっぱり。

ほんの3分ほどだったけど12時15分過ぎ。

この時間帯にはいつも困らせられる。