終わっちゃった・・・・ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



今日のロンドンも快晴。


3週間弱滞在のロンドン。

終わってみたらあっという間。

そして最後には寂しい気持ちになる。

あ・・・・・・また今年も終わっちゃったって。


ホテル暮らしも慣れているから長くなればなるほど

自分の空間みたいに馴染んでくるし、生活のルーティンも

出来てくる。


朝のハイドパークのランニングは週4日、

カフェオレを買いに行く

この2つが楽しみだったなー。


疲れててもなぜか目覚ましをセットして走りに行っちゃう。

疲れてるからかな!?


今日は雨のときのために予備日。

さすがに今年は月曜日も覚悟したくらいだったけど

最後は快晴続き。


とうことで今日はロンドンでノンビリ。

朝は目覚ましなしで起きたけどそれでも規則正しい生活の癖で

7時に目が覚めた。

さすがに昨夜は打ち上げで遅くなってそれから湯船に1時間。

なのでかなり遅くなってしまったので、さすがの私も走れなかった。


そして、ランチはチャイナタウンで飲茶!!!

大好きな飲茶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワゴンでゴロゴロと運んでくれる庶民的なところが好き。

あのガヤガヤ感がいいんだな。

今日は・・・・今日も!思う存分いっぱい食べて満喫してきます。


やっとオフモード!