ウィンブルドン DAY11 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日は順調に試合が進行していたので

早めにすべての試合が終わるかなっなんて来たいしていたら・・・・


フェデラーは先にブレークしていつものパターンだったはずなのに

追いつかれて5-5 40-40で雨の中断。


それはないでしょ!!って感じ。


それから私は昨日のブログに書いたように

スタジオでスタンバイ状態。

まったく予定のない状況を生放送で話していかなきゃいけない。

私はもちろんアナウンサーに付いていくだけなのだけど

それでも独特の緊張感。(あんまり緊張感なさそうな写真ですが・・・)



だってLIVEだもん。




そしてナダルの5セット目のVTRを見せようと思った瞬間

アナウンスが入り、試合はキャンセル。

VTRに入ってしまうと、5セットが終わるまで放送して

スタジオでまとめて放送が終わるというパターンなので

すごいタイミングでアナウンスが入ってきたって言うこと。


それでも会場を出たのは8時前。


今日は女子準決勝2試合。

男子準々決勝。


雨のおかげで観客の人にとっては、目白押しの試合がいっぱい。

でも・・・・今日もすでに曇り・・・・・


イバノビッチvsビーナス

これもまたすごい打ち合いになること間違いなし!