ウィンブルドン ミドルサンデー | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ほぼ1日中に雨が降った土曜日。


そんな中、奇跡的に雨が止んで試合がスタート。

NO.1コートにはシャラポワと杉山 愛ちゃんの試合が

入った。

そして雨が降り始めた頃に、計ったかのように試合が終盤になり

主審に「滑る」と主張するものの、通らず・・・・。

結局、6-36-3で敗れた。


一方、森上さんとヴィーナスは2-6でファーストセットを落とすものの

セカンドセットは4-1アップで中断。


それ以外の試合はすべて途中。

そして男子も出来ないまま。昨日、トップハーフがすべて消化したのと比べ

ボトムハーフは消化できず、どこかで2日連続戦わなければならないときが

来ることになる。


ロンドン時間で7pm頃にすべての試合がキャンセルとなり

同時に、月曜日に持ち越された。


明日はミドルサンデー!

ウィンブルドンでは2週間の戦いの間の日曜日は試合が行われない。

私たちも完全OFF。


ただ・・・明日も雨の予報。

晴れていればハイドパークをゆっくりと走って気分転換したいんだけど。

どうしよう・・・・


とにかくゆっくりと過ごして、ウィンブルドン後半に向けて

解説の私もエネルギーを充電する1日にしたいと思います。





セカンドウィークはいいお天気に恵まれるといいなー。

もう雨と寒いのはヤダ!!