夕方から中断になったウィンブルドンDAY3 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

心配された雨も13時前に少し降ったものの、すぐにスタート。


1試合目のロディックがストレートで終わり、エナンの試合も

終えて、ヘンマンの試合が少し進んだところで雨で中断。


私はエナンの試合担当だったので、解説ブースでこもることもなく。



すっかりカバーをされてしまったセンターコートを後にしてきました。

またまた消化できない試合が出来てしまいそう。


日本人、森田さんは残念ねがら1回戦敗退。

セカンドセットは自分のリズムで取ったときには、いい感触だったのに

ファイナルセットに入り、相手のサンタンジェロも落ち着きを取り戻してきた。

サービスをさらに改善し、スピードに対応する力をつけていくと

もっと早くランキングにも繋がってくることと思う。

これからが楽しみです。


藍子ちゃんとヒンギスの試合はまったく見ることができなかったけど

スコアを見る限り、ちょっと不完全燃焼気味・・・・。

ザンネンでした。


森上は1回戦をいい形で勝ち上がったので次にも期待。



さて、私はこれからお弁当を食べてホテルへ戻らなければ。

また明日!