お気に入りランニングコース | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日も、いや昨日になっちゃった。

(只今Monaco時間1:23am)

午前中、ランニング行ってきました。


先週2時間走ったときと同じコース。でも今日は2時間は走ってないです。

1時間コース。

カメラを片手に行ってきました。

快晴だったモナコですが、今日は風がけっこう強くて、冷たかった。

風があるので珍しく波がかなり大きかったです。

走っているとさすがに風の冷たさが気持ちよくてそれでもかなりの汗の量。


お気に入りのコースはこんなところ。



どこまでも広がる青い海・青い空。


幅広い階段がところどころ続く。


けっこうアップダウン。しかも階段・・・・


この下にあるのはレストランとういうかカフェ。気持ちよさそうっ。これぞ海の家。





そして木。青いだけでなく緑もいっぱい。



波がかなり荒かった今日。

これはまだカワイイもの!もっと大きな波が何度もすぐ近くまで押し寄せてた。



海の向こうに見えるのはモナコの街。けっこう遠いっ。

私が走っている場所はフランス。


なにげないエントランスから見える青い海と空のコントラストがあまりにもキレイ。


こんな景色の中、走ってます。


モナコグランプリも終わり、街中は撤収作業が始まっています。

一大イベントが終わり、モナコは静かな街に戻りました。

私もテニスに頭を切り替えて!

明日からパリ・ローランギャロスへ行きます。