新商品!? | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

スーパーへお買い物に行って、クッキーのコーナーを

歩いて見ていると、目新しいもの発見!


ちなみにクッキーコーナーはチョコレートコーナーとは別。

すごくない!?

クッキーとチョコは別の列で並んでるなんて。

量の多さが半端じゃないってこと。


見つけたのは、「m&m」のチョコクッキー。



胚芽入りのクッキーがベースでその上にチョコ、

そしてその上にm&mが数個置いてある。



見た目もカワイイでしょ!

チョコはけっこう甘めだけど、胚芽入りのクッキーは私は好きだし

クッキーとチョコの組み合わせがかなり好きな私なのでOK。


これって日本ではまだ見たことないと思うんだけど・・・・

まだだったらいずれ日本にも入ってくるだろうからチョコ好きな人、食べてみて。